EOS M5-42016/12/24 08:19

最近売り出されたカメラでどうにも扱いに困るものが先に手元に来た

EOS M5 に疑いがかかった・天王寺「てんしば」前で どこでもカメラ をやっている

白は飛ぶ飛ぶ

黒は真っ黒ヶノケ

使える画像を得る方法を尋ねて・一ヶ月待ち 「EOS 5D Mark Ⅳ」・カメラ手元にナシ

カメラ不出来 を読み取って 「自前で解決した」・が・細詳は来週

EOS M5 を時々触っていたが・孫娘(小学生)希望の「てんしば」にやってきた

掲載は天王寺公園の入口画像 てんしば 「キヤノン」から「市川ラボ」に EOS M5 資料が届かないので・現像ソフトで RAWファイルが扱えない と返事がきた

「EOS 5D Mark Ⅳ」の対応は素早かった・なんだか可笑しな対応である
JPEG ファイル扱いで良好な画像が得られない・から・か?
<< 2016/12 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RSS