EOS 5D Mark Ⅳー32016/12/14 09:01

「EOS 5D Mark Ⅳ」がおかしいので・手元にカメラの機種の異なるのが集まっている

カメラの具合を捉えるために EV 0.0 太陽光固定で撮影して見た

撮影場所「なにわ橋・土佐堀川・上から朝の左岸を撮影した

すでに後から出た EOS M5 の画像を掲載した

本日掲載画像は・カメラJPRGファイル・から取り出した画像を・飛ストグラムと撮影データを掲載します

この Blog に妙な画像を掲載するのはハジメテだが・記録に値する

何でも「いいね!」族は・これ良いですか?

露出をアンダーにしたら良い・と・ど素人の声が聞える・そんな世の中かで「銭・銭・の紐つきプロ」は ドナイシテハリマス か?

役立つ記載が見当たらない! ダマットル!

EOS 5D Mark Ⅳの撮影画像プロパテイ2016/12/14 09:18

2016-12-14 に掲載した画像と ヒストグラムの JPEG 撮影プロパテイ

RAWファイルと同時収録してあるので・すぐ比較できる

露出補正:0.0EVでは仕方ないとか・云々 (うんうん)言う・中途半端が居るが・関係ない

ここに掲載に至るまでに・一千数百カットの撮影をした

極最近では EOS M5 の撮影もある

EOS 5D Mark Ⅱや EOS 5D Mark Ⅲの良い特性を引き継いでいるに違いないと言う思いがある

操作は持って 5分で馴染む・同よう感覚で EOS M5 が使える

人が作る物だから「可笑しなもの」が有るのは・常日頃 これ「アカンのとちゃうか?」
<< 2016/12 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RSS