大仙公園・日本庭園・南ー52018/03/05 08:57

下見撮影に行くと良く似た景色を持ち帰る・良く見ると違う

掲載画像は先日掲載画像と・よく似た場所だ・違うが

パソコンでは「良く似た画像」と判定する・小川にかかる小橋と通路

あちらを向いて・こちらを向くと・太陽光の具合が変化する・この具合を覚えておくと・次回訪問時の撮影移動の時刻割りができる

同じ場所に繰り返し行かない人もあるが・逆に繰り返し・繰り返し撮影に行っても新鮮な発見がある場所がある

特に・撮影結果が旨く行かなかった場所が良い・一見派手で綺麗なものばかり残そうとすると・飽きてしまう・なんでこんな場所で・旨く撮影できなかったのだろう・と・テーマが発生すると・オモシロサが続く

自分が上手だと思い込むと・道楽は続かない・無頓着で まもなく 70年
<< 2018/03 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RSS