宇治・平等院に向かうー82017/12/08 07:14

孫やその同級生たちグループと一緒に行動すると・新鮮で面白い

小学生が・錘と筒を付けて足を開いて歩くオバチャン見て「ばっかじゃナカロカ」

筒先に錘付けて・得意そうになってるおっちゃん見て・「写してないなー」 比較するな!

良く観察しているものだと・尊敬する

この撮影は一人旅・錘も筒も脚もない・短筒は 1本持っている

画像は宇治公園に架かる橋上から・宇治川左岸・特別水路上流を眺める (上流・天瀬ダム)

カメラを手にして思う・高価なレンズより・高性能なレンズが必要

馬鹿げた話・まれにしか良いレンズはない・皆「わからん」と使ってる・おめでたい話

小学生が見る・カメラの将来・暗~い 今回の不良カメラ発売の説明はまだしていない 持ってない?ヤンで見つかる・だろう

長い筒先に錘付けて・汚い脚を持ち歩くと・一緒に居るのも嫌がる・奴等は iPAD操作抜群

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ja3aqn.asablo.jp/blog/2017/12/08/8744591/tb

<< 2017/12
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RSS